アミューズメント研究会

東京電機大学アミューズメント研究会ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月26日(土)北千住駅から徒歩3分のところで心綺楼の大会 参加表明のお願い

タイトルの通り東方心綺楼の大会&対戦交流会を行うことになりました!・・・遅くなって申し訳ありません
天則との通算9回目ですね。参加表明になった経緯は以下に細かくまとめておきますが面倒臭ければ読み飛ばしてもらって構いません

---------------------------------経緯ここから----------------------------------------
会の詳細は以下の通りです・・・といきたいところですが今回の大会は日時をまだ決めていません
というのもタイトル通り土曜日に開催予定ですが、土曜日にする理由は一つで
『大学外の参加者も取り入れたい』というものです。
それで今回日程が定まっていない理由なのですが
もしわざわざ土曜日に開催して外部参加者が少ない場合内部参加者が少ない分交流という言葉にならない程度に
人が集まらないのではないかという危険性があるためです。
よって今回の大会は参加表明を集めます。
---------------------------------経緯ここまで----------------------------------------

要は土曜日開催だけどそのせいで人が少なくちゃ困るのである程度の人数保障がほしいという話です
参加表明についての概要に入ります。
① 当ブログのコメントを使って参加表明して頂きます(プロフ名等適当な名前+参加しますの一言で結構です)
② 9月27日(金)17時00分までに五人以上の参加表明が集まれば土曜日開催が決定します。
③ 10月26日(土)午後3時頃開始予定、場所は東京電機大学千住キャンパス(北千住駅から徒歩3分)です
④ 今回は参加表明だけですので個人情報などは一切必要ありません
⑤実際に参加する場合は個人情報が必要となります。※重要
⑥ ③⑤をよく理解した上で絶対来れないのに参加表明されると困りますのでご遠慮下さい。


⑤の補足をします。東京電機大学の千住キャンパスの問題で入出場ゲートを開くのに許可証無いと入れません。
実際に参加する場合は氏名・年齢・住所・電話番号・所属というほぼすべての個人情報を何らかの形で明かさなければなりません。年齢による入校不許可などは有りませんがこれらは必須です。
ちなみにこの個人情報、大学が何に使ってるかといえば一応個人情報を控えておき、大学構内で犯罪が起こった場合どこの誰がやったのか把握するために入れてるみたいです。

ということでよろしくお願いします。以下は補足(蛇足?)となります。

・個人情報の受け渡しについては電話、skype、ツイッターのDM、メール当たりを想定していますがこれがいいんじゃないかという意見があれば随時受け付けておりますのでどうか忌憚のない意見をお願いします。

・その他意見や質問がありましたらスカイプでもブログのコメントでもなんでもどうぞ

・恐らく天則等他のゲームをやるのは全然許可します。やる相手と機材はお任せしますがアルカプとかやってても構いません。ただし最低限心綺楼の大会に参加するくらいの事はしてもらいたいです。

・流れとしてはまず心綺楼の大会→終わり次第フリープレイ&適当に解散です 多分時間駄々余りなのでフリプに他ゲーに出会い厨に夕飯とか打ち上げとか好きにしてください 

・人集まらなかった場合は10/23日水曜日あたりになりそうです。大学内部の生徒も表明して授業のない土曜にしましょう。ぶっちゃけ内部生徒が5人以上でも問題はないので。

・勿論内部生は学生証がいつも通り使えるので個人情報提出とか必要ないです。

・筆者はぶっちゃけ無かったら滅茶苦茶大会開くの楽だからさっさとゲート消えねえかなって思ってます

・今回も多分景品はあると思います。10割大会開催前日の俺の財布に依存しますがそれなりに期待しても・・?
  1. 2013/09/22(日) 01:33:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<10月23日(水)北千住駅から徒歩3分のところで心綺楼の大会のお知らせ | ホーム | 北千住駅から徒歩一分の位置にある大学で天則交流会のお知らせ>>

コメント

景品期待の外部参加表明
  1. URL |
  2. 2013/09/22(日) 01:58:27 |
  3. ロベリア #-
  4. [ 編集 ]

外部からです。参加表明します。
  1. URL |
  2. 2013/09/22(日) 02:55:29 |
  3. Shin.A #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tduamusement.blog96.fc2.com/tb.php/6-3d7841e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

am11ken

Author:am11ken
FC2ブログへようこそ!

カウンター

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
レビュー (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

